★11,000円以上で送料無料★

BLOG ブログ一覧

2022/06/03 19:00


みなさんこんにちは!!

インドネシア発のサイクリングウェアブランド

【SUB Jersey (サブジャージ)】日本公式サイトへお越しくださり誠にありがとうございます。


素材、デザインや縫製に至るまで全ての工程を

Made In Indonesia」に誇りを持ち制作されている

本国では唯一無二のブランドです。


そんなSUB Jersey サブジャージがいよいよ日本初上陸。

皆さんのサイクリングライフがより快適に充実したものになるよう

上質で快適なウェアであることはもちろん

長く皆さまに、愛用していただけるようなデザインをお届けしてまいります。



ブランドメインデザインの「05 A.M」は半袖と長袖をご準備いたしました。


「05 A.M.」は、朝が始まる時間帯の特別で神聖な想いを表現しています。

また、上質な素材を使った長袖は、一年中暑い国インドネシアでも大好評で

日本では「春〜夏〜秋」までロングシーズンご愛用いただけます。


今後、SUB Jerseyを通じて、インドネシアの文化や自転車事情なども発信していけたらと考えております。

またご愛用いただいている皆さまのご紹介もしていきたいと計画しています。


ご意見やご要望、お気づきの点などあれば何なりとお問い合わせからご連絡くださいませ。

ご覧いただいている、あなたのお気に入りが見つかりますように。

これからどうぞよろしくお願いいたします!!