イベント出店情報★5月19日(日)BICYCLE INN PARK大阪・堺へ出店いたします★

BLOG ブログ一覧

2023/07/20 18:33

みなさんこんにちは!!

毎日、朝から汗が吹き出すほど暑い!!何なんだこの暑さと湿気!!

少し前、インドネシアに帰っていた

インドネシア人のスタッフも日本の方が暑いと言っていました(汗)

栄養あるもの食べて心と身体を大切に

この暑い夏を楽しく健康に乗り越えていきましょうね☀️

さて、SUB Jerseyですが、7月7日〜7月9日まで三日間

富山県にて初のPOP UP STOREを開催させていただきました!!

初のSUB Jersey北陸上陸で、ドキドキMAXでしたが
ほんとーーーーに、沢山の皆さまにお越しいただき
SUB Jerseyをお試しいただいたことに心から御礼申し上げます!!
足を運んでくださったみなさまありがとうございました‼️

場所をお借りしたのは、富山県初のTREK直営店として2022年にOPENした
「TREK Bicycle富山けやき通り」店!!

大通りに面していてお店の周りには、スターバックス、マクドナルド、スーパーなどなど
徒歩圏内にお茶できるスポットも満載なとても便利な場所です♪
店舗の皆さんも全員が何と20代というフレッシュな方々なのに
とても真摯にご対応いただき改めて、TREKのスタッフの方々はみんな素敵な人たちばかりだなと感じました!

とにかく初日金曜日の夜から、日曜日の閉店まで、本当にひっきりなしにお客様にご来店いただき
SUB Jerseyを初めて手に取ってご覧いただき、嬉しくて感無量でした!!
ありがとうございました!!

(一番左)富山県でサイクリングガイドやツアーの企画運営をされている
ロードバイクからマウンテンバイクなどのオフロードまで
スポーツバイクの魅力を一人でも多くの方に伝えたいと活動されている
美しくてかっこいい代表の女性です!!

そして富山県ではかなり有名?!なチーム「毒キノコ連合」の皆さま!!
皆さんトライアスロンや、トレランなどなど、めっちゃスポーツを楽しんでらっしゃって
とにかく仲良し!!息もぴったり!!
こんな仲間がいると、苦しい競技もモチベーション高め合って楽しめそうですね!!
毒キノコ連合の皆さまありがとうございました!!

そして、3日間を通じてご来店いただいた皆さまの笑顔が本当に素敵すぎるので
どーーーーーーーんとお写真でお届けいたします!!


この笑顔の写真だけで、ご飯3杯いけそうです❤️

そしてシクロワイアードの記事なども書かれている中谷亮太氏がかっこいい写真を
たくさん撮ってくれました!!


 新シリーズのPRO Mistyシリーズ!!
着心地良いと、大変ご好評いただきました!!!

ありそうであまりないカラーリングで、とてもシックでお洒落なのです!!



夏には、一枚は持っておきたいTシャツは黒とカーキ色です!!

こちらもありがとうございました!!


新しいTシャツも入荷してまいりました!!!

デザインもめっちゃかっこいいです!!


富山県の皆さんにパワーをたくさんいただきました!!

しかーし、3日間では足りない!!
人良し、景色良し、魚がとにかく絶品!!
ナショナルサイクルルートにも認定されている
太平洋湾岸サイクリングコースもある富山県!!

皆さんも夏休みに是非ライドいかがでしょうか??

富山の皆さま近いうちにまたお会いいたしましょう!!
足を運んでくださった皆さま、出会ってくださった皆さま
心からありがとうございました!!
Terima kasih!!